Posts Tagged: パーティーション


27
1月 07

サポートセンター 恐怖!Cドライブが肥満

今日は大事なお客さんの依頼で10時にお伺いする予定になっていたのだが、昨日の新年会で飲みすぎてしまった。

幸いにも「飲む前に飲む」のウコンの力を飲んでいて正解だ。

今日の朝は何の問題も無く起きれたから不思議に思う。

まあ、そんなことはどうでもいいのだが、今日は今年初めてのサポートセンターへの出勤である。

依頼主からは昨年末から頼まれていたのですが、なかなかお互い時間が合わなく、ひと月以上経ってしまった。

しかし、いよいよもってヤバクなってきたという情報を聞いて急所”出動”することに。

今回の依頼主は、自分が知らない分野に関しては、よく解らんから全部頼むわ! という性格です。

もし、当サポートセンター以外に依頼すれば、騙されて”高い買い物”を押し付けられたに違いない。

当サポートセンターとしては、そういう顧客に関しては”要望以上”のことをしてしまうので、商売にはならないのだ。

そんなお人好しサポートセンターが、これからドンドン振り回される展開に巻き込まれるとは、

今思えば、「想定外」 とでも言っておこうか。

Continue reading →