Posts Tagged: ISW11HT


11
7月 11

携帯購入計画 第04弾 カメラ機能に迫る「au XPERIA acro IS11S」

スマートフォンで何に使いたいだろう?

明確な何かを見出せていない人がいるのではないか?
今のガラケーでも十分満足しているし、これ以上お金をかけられない。

私の場合、離職を期に会社から支給されている電話を手放さなくてはならず、どうせなら、就職活動でも利用するという前提でスマートフォンを選択しようと思っています。

しかし、それだけだったら物欲が湧いてこない。

Continue reading →


10
7月 11

携帯購入計画 第02弾 「au HTC EVO WiMAX ISW11HT」でWiMAX検証

一週間お借りしていた、auの「HTC EVO WiMAX ISW11HT」について、報告したいと思います。

やはり、WiMAXは、エリアが普及していない影響もあり、自宅(札幌市中央区)では、かろうじて使えるけど、イライラレベル5という結果となりました。
西向き以外の部屋は全滅。茶の間では全く電波が拾えません。

また、スピードは、3Gに遠く及ばず無残な結果になったので、その場で買わなくて正解です。

Continue reading →


7
7月 11

携帯購入計画 第01弾 「ガラケー?それともスマホ?」

今の携帯は、基本料分を負担してもらっている与えられた電話。
ガラケー(ガラパゴス・ケータイの略)には、微塵(みじん)も興味がない私は、電話とメールしか使うことはない。
かといって、スマホ(スマートフォン)と2台持ちするほど余裕もなければ、使う時間もない。

Continue reading →